一昨日の出来事のせい???

昨日は小麦が 私から一時も離れません でした。

尾行1

キッチンで料理している時も。しかもアゴ乗せ。

尾行2

掃除機をかけている時も。いつも後ろをついて来るのに、なぜか前。

尾行6

雑誌を読んでいる時も。暑い~。

尾行5

課題をこなしている時も。頭はたらかねぇ~。←ただの勉強不足

尾行3

パソコンをしている時も。すごい態度!!

尾行4

宇宙と交信中(笑)かぁちゃんは、足がしびれてます。

尾行7

眠いときは、添い寝を要求。

トイレはもちろんのこと、眠くても私が動くとずっとついてきました。

まだまだ後追いしてはいたのですが、
すぐに戻って来るとわかっているときは、ついてこなかったり
暑くなってからは、くっついてると暑いので一人で寝るようになっていたのに・・・。
こんなにべったりは、久しぶりです。

離れている時間が、愛を育てた?

尾行8

私の素っ気ない態度や、慣れない夜のお留守番のせいで

完全尾行体制 になった気がします。

とぉちゃん曰く、ずっとかぁちゃんを探していたそうです。
なんだか小麦に申し訳ないことした気分・・・。
ごめんよ、小麦。
でも、かぁちゃんには小麦と離れる時間が必要でした。←物の3時間ぐらい

今後は、納得行くまでべったりが続きそうです。
べったりはいいのだけれど、ガブガブはもう少しお手柔らかにお願いしたい。
昨日も、がっちり噛んでくださいましたよ(涙)トホホ。