いつも 小麦中毒 に来てくださってありがとうございます。

ぼちぼちやろうね~と、はじめたブログ。

気付けば1000回以上 たくさんの方が来てくださり、

ビックリすると共に感謝の気持ちで一杯です。
こんなに早く、この日を迎えるとは思いもしませんでした。

お礼1

チャーリーママさんの所に通いだして2ヶ月がたち、小麦はずい分変わりました。
甘噛みも少なくなりましたし、ワンコを怖がることもなくなりました。
まだ拒否する時の噛みは強いですが、早く落ち着いてくれるようになってきました。
何より私の言うことを良く理解してくれるようになりました。

まだまだ課題はありますが、今でも充分楽しい毎日が過ごせています。
小麦とこんなに穏やかに暮らせる日が来るなんて、
2か月前には、考えてもいませんでした。

チャーリーママさんをはじめ、みなさんにあたたかく
見守っていただいているおかげです。
私たち家族だけだったら、こんな風に育てられなかっただろうと思います。
感謝しています。ありがとうございます。

ブログをはじめたことで、小麦の変化に早く気付けたり、
問題を客観視できたり、気持ちを整理したりすることができました。

かぁちゃんは タダでは起きない ベースが関西人(2~13歳まで関西育ち)なので、
イラッとしたり、泣きたいことがあっても‘ネタができた’ と思えば
儲けた、ラッキー! 少しでも面白おかしく綴ってやろうと、←そんなに面白くない?!
気持ちをすぐに切り替えることができて良かったです。
(問題にどっぷり浸かる事がなくなりました。)

そしてみなさんからのアドバイスや応援がとても励みになりました。

いつも支えてくださって、

    本当にありがとうございます。


これからものんびり楽しんで、小麦育て&ブログを頑張っていこうと思います。

末永く

小麦家をよろしくお願いします!

とぉちゃんも、たまには記事を書くらしいよ~(いつになるやら)

お礼2
ぼく、おりこうになったよー↑実は手を持ったかぁちゃんをかじってまいす(涙)