特別なことは、何もなかったクリスマス。
プレゼントももちろん、何も用意していませんでした。



頼んでいた物がクリスマスに合わせて届き、いいプレゼントになりました。
↓↓↓
kuri2.jpg

包みを開けていると、2匹は興味津々。

kuri3.jpg

届いたのは、 Sansai Dog さんのコートです。

寒がりな2匹に、服の上からぱっと羽織れる物を探していたんですよね~。
暖かくて、小麦も着られるマジックテープ仕様で、かわいい物を。

去年から探していて、ようやく巡り会えました。

kuri4.jpg

さっそく試着です。 きゃーん、かわいい♪

kuri5.jpg

バックスタイルもいいねぇ。

kuri7.jpg

正面も、決まってるねぇ。

kuri6.jpg

とても暖かいし、何より着せやすいのがウレシイ。

kuri8.jpg

これで真冬のお出かけが楽しくなるね♪

2匹からいつもギフトをもらっているので、飼い主のプレゼントはナシ!