秋が瀬お散歩トレーニング に、

初アシスタント として参加してきました。



↓↓↓
asi10.jpg

今年一番寒いお散歩トレーニングでした。
寒くても、ワンコ達は元気いっぱい。
そんなワンコにパワーをもらいながらのトレーニングでした。

こむひじ連れではないので、じっくりとお話ししたり
様子を見させていただくことが出来ました。

asi2_20111208203518.jpg

この日一番にかぁちゃんに駆け寄って来てくれたボンボン。

asi3_20111208203518.jpg

リオさんは、この日も美しい。
ゆっきんさん、送ってくださってありがとうございました。

asi4.jpg

かぁちゃんのチーズをぺろっと食べてくれました!

asi6.jpg

最後まで一緒に歩けたね!がんばった、すみれちゃん。

asi7.jpg

シェイクちゃんは、マグネットがとっても上手。

asi11.jpg

1歳未満の動きってこうだったよね~と懐かしくなりました。
そのままスクスク・伸び伸び、大きくなーれ。

asi8.jpg

元気いっぱい、ぴょんこぴょんこ跳ねる姿がかわいい。

asi9.jpg

種をたーっくさんくっつけて(笑)すばらしい観察眼の持ち主。

asi14.jpg

初めてなのに、堂々と歩いていたさくらさん。

asi13.jpg

小麦じゃないよ、ゴン太郎くんだよ~♪
とても人懐こくて、アシスタントで来ていることを忘れワシャワシャしちゃいました。

asi5.jpg

あぁ、そんな目で見つめられたら・・・おやつポーチの紐がゆるむかぁちゃん。

asi12.jpg

ワンコも人も、本当にいい笑顔でした。
歯がガチガチ言うぐらい寒かったのにねー(笑)

このような風景が、ワンコを取り巻く世界の “常” になるために、
かぁちゃんに出来ることは何だろう?

そんなことを考えながらの帰り道でした。

asi15.jpg

今度は、こむひじと一緒に参加してみたいな。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。