福岡近郊で、

チャーリーママさんの ブログ や   を読んで

頑張ってお勉強していらっしゃる方はいませんか?

issyo1.jpg

今月、小麦家は福岡に帰省します。
その時に、福岡にいるチャーリー組のお仲間と一緒にお散歩する予定にしています。

小田原から遠く離れた福岡で、頑張っているチャーリー組さん 

一緒に歩きませんか?

叱りや罰、否定のないゆるゆるとした心地よい時間を一緒に過ごしましょう。
何より同じ方向を向いた飼い主さんとのお散歩は、安心感があって
ワンコも飼い主も、みんな笑顔になること間違いナシです。

チャーリーママさんから『基本的なお話を』と、ことづかりましたので
そこはシッカリみなさんにお伝えしつつ、(わぉ、責任重大!!)
みんなで楽しく、歩きたいと思います。

なので、ママさんの趣旨にご賛同・ご理解いただける方に限らせて下さいね。

issyo2.jpg

*****

2011年11月20日(日)

13:30~(2時間ぐらいを予定しています)

雨天中止

場所 北九州市立 文化記念公園
(西武ガスさんの 文化記念公園公式ホームページ です)

集合場所 駐車場と駐車場の間の広場 (プール前 エントランス広場)

持ち物 リード おやつ

*****

issyo3.jpg

飼い主さんのみの参加も大歓迎です。
予定が合わないチャーリー組さんも、ぜひ一度ご連絡下さい。

小麦家は福岡市内に1週間ほど滞在しますので、
都合が合えば一緒に歩けるかもしれませんし、
福岡のお仲間同士、つながりが持てるようにできればと思っています。

参加したいと思われた方は、 連絡先を明記 の上、
ブログ右側にあるメールフォームよりご連絡下さい。

質問なども、どうぞお気軽に。

お待ちしております♪