これは、わが家にぱんちゃん(おもちゃ)が来たときのお話です。



キューと鳴くから“きゅーちゃん”、パンダだから“ぱんちゃん”です。
↓↓↓
きゅーちゃんを巡って、毎日壮絶なバトルが耐えなかったので
新たにぱんちゃんを迎え入れました。

atara2.jpg

ひじきが、早速ゲット。

atara3.jpg

小麦も新参者のぱんちゃんに、興味津々。
各々で遊べるようにと買い求めたのに・・・ぱんちゃんを巡ってバトル。

atara4.jpg

わざと2匹のそばにきゅーちゃんを転がしてみても、見向きもせず。
視線は、ぱんちゃんに釘付け。

atara5.jpg

かわいそうなきゅーちゃん。
2匹に引き裂かれそうだった日々は、幻か。

atara6.jpg

きゅーちゃんが、泣いてるよー。

ちなみに、今でもぱんちゃんの方が人気なのです。
なんでだろ?!