まるちゃん のホームグラウンドにおじゃましてきました。



毎度の事ながら、ゆきさんに送迎して頂いて。
ゆきさん、いつもありがとー。
↓↓↓
dasyu2.jpg

河原に着くなり、 ダーッシュ!! する小麦。

小麦が外でこんなに走り回るのは、今のところここだけです。
全速力で走る小麦の姿が見られて、うれしい。

dasyu3.jpg

dasyu4.jpg

dasyu5.jpg

思う存分走って、気分爽快。
いい顔してる。

dasyu6.jpg

まるちゃんにもすっかり慣れたのか?!
いつもひじきにするように、猛烈アタック。こんなの初めてです。

dasyu7.jpg

勢い良すぎて、まるちゃん ドン引き 。(笑)

dasyu8.jpg

直球しか投げないからだよ・・・不器用なヤツ。

dasyu11.jpg

だんだんマルちゃんのお友達もやって来て、ワンコがいっぱい。
それぞれ楽しく過ごします。

ハジメマシテのワンコさんばかりなのに、小麦はすごく自然体でした。
絡みはしないけど、緊張もせず、落ち着いていました。

前から寄ってこられると避けるけど、かぁちゃんの陰には隠れない。

近くに来たワンコさんの匂いをコッソリ嗅いだり、
ボールで遊ぶワンコさんにつられて走ったりもしました。

dasyu10.jpg

草をハムハム、楽しいね。

dasyu9.jpg

まるちゃん&ゆきさん、

楽しい時間をありがとうございました♪

dasyu12.jpg

お散歩がとっても気持ちいい季節。
もう、何時間でもお散歩していたい気分。

外に出ると、かぁちゃんの足がなかなか家に向かないから困っちゃう。

dasyu13.jpg

ひじきは、どの季節も 睡魔に勝るものナシ!