みんなが大好きなこの  椅子 。


誰も譲らなくて、かぁちゃん+2匹が乗っていることもしばしば。

朝、起きると・・・。
↓↓↓
ぎゃあぁぁぁ~!! こんなことに。

omaiga2.jpg

いつも早起きなひじきさん。
この日も4時頃から起きて ゴーリゴリ やってるな~とは思っていたけど。

まさか、お気に入りの椅子の脚だったとは!
ボーンだとばかり思っていました。ヤラレタ~。

omaiga4.jpg

近頃、噛んでいいオモチャをわたしても、ペッ てするひじき。
あれだけ大好きだったボーンもガムも、見向きもしません。

おかげで色々な場所が被害にあっています。

穏やかに名前を呼べば、すぐに止めるんですけど、
目が行き届かないときもあるわけで・・・。

どれも修理できるから良いのですけどね、あまりにも被害が広まっているので。

omaiga3.jpg

ついにとぉちゃんに 『弁償して』 と言われてしまったひじきさん。

さーて、どうやって稼ぐかな?!