お腹がすいて、しびれを切らした小麦に ダイブ して起こされた土曜日。
すっかり寝過ごして、9時過ぎてました。
そりゃ、お腹もペコペコだよね~。(笑)



3匹?!にお留守番を頼んで、かぁちゃん一人でお出かけしてきました。
↓↓↓
run1.jpg

久しぶりのお出かけ♪
ファーマーズマーッケットやら、表参道界隈を散策してるんるる~ん。

歩き疲れて、クレヨンハウスでカボチャのプリンを頂く。
おいし~。

run2.jpg

夕方からは、一年に1度ぐらいしか足を踏み入れない都会の中心へ。

run3.jpg
ディップが6種類、パン食べ放題!!のお食事。

なんと、小麦の唸りが落ち着いたと言うことで、お仲間が集まって 

『Less 怪獣化を祝う会』 を開催して下さいました。

run6.jpg
きれいでしょう。元気になるビタミンカラー♪

それだけでも嬉しいのに、
花束やメッセージカードまで頂いて、かぁちゃんびっくり!

みんなの気持ちが本当に嬉しくて、泣かずにはいられませんでした。

run4.jpg
お店を変えて、二次会。

ワンコの話しに始まって、みんなよくしゃべり、良く笑い、よく食べる。
お腹が痛くなるくらい、大笑いしました。

run5.jpg
〆のデザートも忘れません。

話しは尽きることなく、あっという間に閉店時間。
楽しい時間って、過ぎるのが早いですね・・・。

run10.jpg

かぁちゃんも感謝の気持ちを込めて、みんなに焼き菓子をプレゼント。
喜んで貰えたかな?!

うれしい お土産 までも頂いて、名残をおしみつつ帰路につきました。

run7.jpg

小麦とここまでこれたのも、遠くの・近くのみんなが支えてくれたおかげ。
いつも一人じゃないって思えたから、何があっても踏ん張れました。

本当にありがとう!

そして、これからも一緒に頑張っていこう♪

こんな素敵なお仲間と出会わせてくれた、小麦&ひじきにもありがとう。