昨日は、午後から 小田原 に行って来ました。



久々のお出かけで、車に乗る前から 大興奮 だった小麦。
パンティングがなかなか止まらなかった・・・。
」↓↓↓
ハプニングがありつつも、無事小田原に到着。

今回の目的は、 チャーリーショップでお買い物♪

tyari1.jpg

偶然来店したデンママさんが、待っていてくれました。
久しぶりに会えて嬉しい♪

お互いの近況を話しながら、ママさんにアドバイスを頂いたり、
わいわいと楽しい時間。

tyari22.jpg

小麦とひじきは、パパさんにた~っぷりと遊んで貰えてご満悦。

tyari3.jpg

久しぶりだったのと、散トレ再開が10月だろうということで

かぁちゃんの 買い物熱は爆発!!
おやつから虫除けなどなど、大きな袋に山盛りいっぱいお買い物しました。
あぁ、楽しい。

ワンコのお買い物がイチバン楽しいかぁちゃんです。
とぉちゃんも、楽しそうに小麦のハーネスを選んでいました。

おまけもいっぱい頂いて、大満足でお店を後にしました。
パパさん、ママさん、デンママさん、ありがとうございました♪

tyari4.jpg

クールエプロンを装着して、チャーリーショップの次は・・・。

tyari5.jpg

はなちゃん の待つ城址公園へ。

tyari6.jpg

みんなで久しぶりに歩きました。

tyari7.jpg

女子は、揃って草をハムハム。
そういえば、小麦は殆ど草を食べなくなりました。
昔は【散歩】ではなく【草を食べに】外に出ているようなものだったのに。

tyari8.jpg

小麦は、はなちゃんとだったらこの距離でもOK。
横目でチロッチロ見ながら、並んで歩きます。

tyari9.jpg

おみ足の長さが全く違うので、どんどん距離が開いてしまいました。(笑)
必死に追いかける小麦。

tyari10.jpg

どうしても一緒に歩きたいのです。
楽しそうに、おしりをぷりぷりさせながら、後をずっと追いかけていました。

tyari11.jpg

はなちゃんのヤギ乳のお裾分けを頂いて、休み休み歩きました。

tyari12.jpg

上の広場に到着!
お楽しみのアイスです。目の輝きが違う2匹。

tyari13.jpg

鼻の下を伸ばして、ひと舐めする小麦。
はなのおかぁちゃんのアイスも横目で狙ってます。

tyari14.jpg

順番待ちのひじきは、下の歯を出して準備万端。
6時を過ぎるとかなり涼しくて、ワンコも飼い主もまったり 夕涼み でした。

tyari15.jpg

はなちゃんも。

tyari16.jpg

小麦も。

tyari17.jpg

ひじきも。

tyari18.jpg

みんないい笑顔★ でしたよ~。

久しぶりなので、どうなるかな?!と思っていたのですが
小麦は公園入り口のトイレをスルーできたし、
はなちゃんは常に落ち着いていて、おかぁちゃんの声もよく届いていました。

しばらく散トレがお休みでも、各自取り組んでいれば大丈夫ですね!

tyari20.jpg

楽しかったから、また来よう。

はなちゃん、はなのおかぁちゃん

ありがとうございました!また遊んでね~♪