久しぶりに夜のお散歩に行きました。



↓↓↓
小麦もひじきも、まだまだ色々お口に入れて試したいお年頃。
暗い夜道での拾い食いの制御に自信がなくて、夜のお散歩はずっと避けていました。

yorunpo4.jpg

近頃は、 『ぺっ』 でほぼ100%出してくれるようになったし
小麦が絶対出さない落ちている食べ物(ガム・ウィンナー・卵の殻 etc...)は、
口に入れる前の匂い嗅ぎ 【地を這うダイソンモード】 で容易にわかるようになったので
勇気を出して、行ってみました。

yorunpo2.jpg

いつか夜んぽの為にと、チャーリーショップで買った ぴかぴか が
やっと日の目を見ることができました。

暗くても、全然平気。
朝んぽ同様元気よく歩くひじき。

yorunpo3.jpg

小麦も出だしから好調に歩きます。
夜んぽの方が、キモチ足早です。

yorunpo5.jpg

近くの広場まで行って、少しだけ遊んで帰りました。
9時過ぎてもこの暑さ・・・勘弁して欲しいですね。

飼い主的には、朝より気を張ってのお散歩なので
少しの距離でも疲れちゃうけど、

2匹が何だか楽しそうなので、たまには連れ出してあげよーっと。