日曜日。
リベンジにリベンジを重ね、ようやく まるちゃん との合同お散歩に成功!



一時の体調不良はどこへやら。
元気いっぱいなまるちゃんに会えて嬉しいよ♪
↓↓↓
maruhiji2.jpg

あいさつもほとんどせず、何となく距離がある2匹。
あれれ?つれないひじき。
ひじきはまるちゃんそっちのけで、雨上がりの公園の匂い嗅ぎに夢中でした。

maruhiji3.jpg

歩いていくうちに段々と距離は縮まってはいるものの、絡むことなく別行動。
各自草バーを長々と堪能。

maruhiji4.jpg
草を食べるときは、めたんこブサイクなひじき。

平行線のままかと思われた2匹でしたが、
最後の広場で、突如追いかけっこが始まりました。

maruhiji5.jpg

maruhiji6.jpg

maruhiji7.jpg

走りながら 『がふっ』 と、喜びの雄叫びが聞こえてきます。
全力で走るフレブル2匹。その姿の美しいこと!!

存分に走り回り、2匹とも笑顔でお散歩終了。
お土産をたくさん頂いて帰りました。

maruhiji8.jpg

かぁちゃんの大好きなリンゴジュース。しかもスパークリング♪
もちろん帰って一気飲み~。

そして、 右上の小さな袋にちゅうもーく

maruhiji9.jpg

なんと、 ゆきさん手作り 小麦のストラップ★
きゃ~ん、感激。早速スマホに付けて、 

親ばかケータイがヴァージョンアップ しました。

かわいくて、にんまり。

maruhiji10.jpg

夜ごはんは、頂いた馬肉のごちそう。
自家製野菜ペーストにどっかり乗せて、思う存分馬肉を堪能。

maruhiji11.jpg

スゴイ食べっぷり。 秒殺 でした。

maruhiji12.jpg
ごちそうさま言って下さい。

まるちゃん&ゆきさん、ありがとうございました!

またお付き合い下さいね。
今度は、お散歩【パン食べ放題ランチ付き】に行きましょうね~♪