暑いときは、 を食べてクールダウン♪



慎重派の小麦くん、どうでしょう?!
まずは、匂いを嗅いで・・・。
↓↓↓
koori22.jpg

ちょっぴり舐めてみる。 ちべたいっ!
なかなかイケルね。ぺろぺろ・ぺろぺろ。

koori3.jpg

ちょっと囓ってみようかな。
あれ?!なかなか固いのね~。

koori4.jpg

お次はひじきさん。
躊躇することなく、いきなり・・・ ばくっ!
かぁちゃんが差し出す物は、何でも食べ物だという認識です。
何でも、とりあえず食いつく!

koori5.jpg

ガリゴリ噛んでいるうちに、溶けて無くなるのが不思議らしく、
口を一生懸命動かして、カケラを探していました。

氷=食べられる物 とインプットされてからのお留守番が大変!!
飲み水に氷を入れて出かけるんですけど、帰ってきたら・・・。

そこら中、水たまりだらけ。

さては・・・氷を取り出して遊んでるな。