昨日は、かぁちゃん一人でお出掛けです。

若者の街 原宿 に行って来ました~。



『行って来るね。』と声を掛けると、こちらをチロッと見ただけ。
昨日は珍しく、あっさりな見送りでした。

連れてけー!連れてけー!!ってされるのも困るけど、
あっさりなのも少々物足りないわね・・・。
↓↓↓
原宿にて、はるばる福岡からいらした ぶぅまましゃん と待ち合わせです。

buu3.jpg

2匹のどちらかを連れて、代々木公園デートを予定していたのですが、
あいにくの雨に加え、軟便娘のひじき&グレ男な小麦だったため、ワンコ連れを断念。

せっかく2匹に会いに来てくださったのに、飼い主のみのデートとなりました。
前から行ってみたかったマザークルックでランチ♪です。

buu2.jpg

ぶぅまましゃん家には、小麦より少し年下のぶぅくんと
ひじきより少し年下のマカちゃんがいます。

わが家と同じようなペースで、2匹目を迎えたこともあって
同じ年の子供を持つ親同士のような?!親しみを感じていました。

ブログでずっとやりとりをさせて頂いていたのもあって、
初対面なのに、全く初対面な気がしませんでした。

buu5.jpg
↑わが家も毎日こんな感じですよ~。

実際にお会いできたのが嬉しくて、 

かぁちゃん、しゃべる・しゃべる~

どうしてフレブル飼い同士なだけで、こんなに盛り上がれるのでしょうね~。
ワンコの話しばかりして、たくさん笑って、あっという間に時間が過ぎていきました。

ぶぅまましゃんの飛行機の時間が迫ってきたので、泣く泣くお別れです。

buu4.jpg
↑お土産まで頂いちゃいました!ありがとうございます。

この日の続きは、小麦家が福岡に帰省したときに。
次回は、ぜひワンコ連れデートしましょうね。

楽しい時間をありがとうございました。

*****

家に帰り着く頃には、晴れ間が広がっていたので急いでお散歩に出かけました。
いつものように、まずは小麦と・・・出かけようとすると、

ひじきお嬢様が 文句タレッタレ。ドアに跳び蹴りまでしてました。(涙)

buu6.jpg

このところ、自己主張が激しくなっているのは気のせい?!
レディへの道のりは、まだまだ遠いようです。