大好きなコングで遊ぼう~♪

kongu1.jpg

近頃、ひじきが 新しい技 を編み出しました。
↓↓↓
今までは、パワープレー だったひじき。

kongu2]

コングごとかみ砕いてやるわよ! 
と言わんばかりに、ガジガジ。

ところが最近は、しばらくガジガジしても出てこないと・・・。

kongu3.jpg

コングを持ち上げて。

kongu4.jpg

投げる。   

出てこないと、再び・・・。

kongu5.jpg

大きく振りかぶって、

kongu6.jpg

投げる。

でた♪モグモグ。

これでも出ないと、コングをくわえたまま、地面に打ち付けはじめます。
しかも、かなり激しく。(笑)

教えてもいないのに、すごいなー!!と感心してしまいました。
ただ、困ったことがひとつ。

小田原に行くときなど、長時間キャリー内で過ごすときにも
コングで暇つぶしをしてもらうんですけど・・・。
その時も、キャリーの中でこれをするんですよ。

だから キャリーが大揺れ。

ボコボコ と変な音を出しながら、ゆっさゆっさ 揺れるキャリーに

周りの人達は 釘付け です。
犬が入っているとは、思わないみたい。

確かに・・・かなり怪しいもの。