土曜日に予定していた 新横浜お散歩トレーニング が雨で延期に。

なのでとぉちゃんとかぁちゃんは、二子玉までお買い物に行きました。



3時間ほどして帰ってくると、あり得ない場所に おやつポーチ が。

しかも、中身は カラッポ です。
↓↓↓
yarareta3.jpg

食べたのだぁれ???

ま、だいたい察しはつくんですけど・・・。

yarareta2.jpg

前足がやっと届く高さに置いたカバンの中から、器用におやつポーチだけを取り出し、
しかも、きゅっと絞って閉じてある口を開け、中袋を全てひっくり返していました。

ポーチを持っている人はわかると思うんですけど、
ストッパーを押しながらじゃないと、締めた紐が開かないようになっているんです。
どうやって開けたのだろう???
これには、感心しちゃったよ~。

かなり舐めまわしたらしく、全体的にヨダレでベトベトです。

yarareta4.jpg

見ていないところで起こった事件。
現場を押さえた訳じゃないから、決めつけちゃーいけないけど。

この、ぱんぱんに膨れたお腹とか。(かなりの量を入れていました。)
やたらとお水を飲んでいたりとか。(チーズとか、乾き物ばっかりでした。)
お口の中が、お魚臭いとか。(おやつとしてのみフィッシュ4をあげています。)
夕方のおゲーリとか・・・。

黒い仔 なのは、まず間違いないでしょうね~。

yarareta5.jpg
しししし・・・。あたち、やるときはやる女よ!

用意していたカバンを台の上にそのままにしておいた、かぁちゃんがいけないんですけど。

きぃー!!悔しい。 (自分に)
以後、気を付けます。

それにしても・・・食が絡むと、ひじきは思いもしないことをやってくれます。
食べることにアグレッシブな仔は、生命力が高いって聞きますから。

食いしん坊万歳!!!