土曜日。
とぉちゃんに2匹を 押しつけて お願いして、かぁちゃんはお出掛け。

モバックショウ に行って来ました~。



↓↓↓
福岡のパン仲間と一緒に、会場内を見て回りました。

syuumatu3.jpg

すばらしい技術者の手さばきにうっとりしたり。

syuumatu2.jpg

新しい粉の味見や試食をしたり、お気に入りのオーブンに大興奮(笑)したり。

syuumatu4.jpg

パン学校の恩師や、勉強会でお世話になった方達、
そして九州のパンつながりの方達にばったり会うことができ
パン話に花を咲かせながら、楽しい一時を過ごしました。

うーん、現場が恋しくなってきたなぁ・・・。

syuumatu5.jpg

ちょっぴり心配だったお留守番ですが、この日はバッチリ!
お散歩も良く歩いたんだって~。すごいじゃん。

頑張ってくれたみたいで、少々お疲れ気味のとぉちゃんでした。
ごくろうさま、ありがとー。

*****

日曜日は、お散歩トレーニングです。

20112201.jpg

マンホールがかわいくて、つい写真を撮ってしまうかぁちゃん。

20112202.jpg

公園に行く途中、先にタバコを見つけたとぉちゃん。アイコンタクトで、タバコを回避。
ひじきは、口に入れませんでした。おみごと[emoji:v-425]

20112207.jpg

城址公園にみんなが集まってきました。
もともと吠えられるのが苦手な小麦。
最近は特にそれが顕著で、オープニングで吠えられてしまうと輪に入ろうとせず、
普段ほとんどしない抱っこの要求をします。

こういう日は、みんなと離れて小麦が動き出すのをじっくりと待ちます。
少しずつ距離が縮まっていって、
トレーニングが終わる頃には、みんなと一緒に歩いてました。

ひじきは、吠えられてもお構いなし。たくましいです。

20112203.jpg

17日のトレーニングからこの日まで、毎日・朝晩ヤサグレテいる小麦。
酷い唸りが続いています。噛みたい欲求も、凄まじい。
何をそんなにイライラしているのか???
この時ばかりは、ワンコが話せたらいいのにと思ってしまいます。

少し良くなったと思ったのもつかの間。
ははは・・・。ま、根気よく続けて行きますよー。

20112204.jpg

ハジメマシテのダフィーちゃん。もふもふでかわいい!!

この日は、張らないリード使いのお勉強をしました。
ママさんとダフィーちゃんが歩くのを見て、ピッカーンときたかぁちゃんです。

20112205.jpg

巨大ヤモリ! じゃなくて、はなちゃん。
すごく落ち着いていて、やっぱり3歳のレディーじゃんって思ったよ。

20112206.jpg

昨日も、楽しく実りある時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

週末両日とも早起き&お出掛けをしたかぁちゃん。
体力が減少傾向にあるのか???眠たくって起きてられなくて・・・・。

両日とも、みんなで 8時就寝 (早っ) した小麦家です。
なんて健康的なんだー。