冬の遠足   の記事で、 気付いた 方はいますかー?



かぁちゃんの お散歩バッグ に注目!
↓↓↓
お散歩バックに、 ニューフェース が仲間入り♪
一日の長い時間を共に過ごすバッグですからねー。
お気に入りをいくつか用意しています。

odekaken16.jpg

ニューフェースは、 フレブルチャン が刺繍されています。

久しぶりに行った CLASKA の ギャラリーショップ で出会いました。
もう、一目惚れ。迷い無く連れて帰りました。

だって。

odekaken17.jpg

このイラストの つぶれ具合 が・・・。

odekaken19.jpg

うちの子に そっくりでしょ?! うふふふふ。

odekaken20.jpg

つぶれてる だの、ブサイク だの、言われ続けている2匹。

odekaken21.jpg

あらあら、すねちゃいましたー。 (ほふく前進!)
けなしてるのではなくて、かぁちゃんの愛情表現なんだけどなぁ~。

カワイクテ シカタナイノダヨ!!



ちなみに、白いのはウール。
夏用にと、麻のも購入しております。 

odekaken18.jpg

物を減らしてシンプルに!と常々思っていても、これだけは無理。
だって、かわいーんだもん。 

完全に イカレテマス ね、私(笑)