日曜日、お散歩トレーニングに行って、海にも行って
気分爽快!この一週間もガンバローって思っていたのに。

その日の夜に、 噛まれて しまいました・・・。



T大病院に行って以来、初めて。

実に 1ヶ月半ぶり ・・・なだけに、かなり ショック
今年は絶対噛まさないって、気合い入れていたのに。しゅーん。
↓↓↓
夜ごはんを食べた後に、ハーネスを着けていたときでした。

夜ごはんの後→眠い

ハーネスが首輪に引っかかって、モタモタした→
            いつもみたいに チャチャッと出来なかった。

噛みが出る条件満載だったんですけどね。

rifuressyu2.jpg

久々だったから、ショックが大きくて。
しばらく噛まれてなかったから、 『気を緩めるな!!』って、
天の声なんだと思ってみても・・・うーん、ショック!

自分でもびっくりするぐらい、凹んでしまったわけです。

なので、急遽 

家事を頑張る月曜日→リフレッシュday に変更。

青山 に行って来ました。
まずは美容院に行って、髪を切ってサッパリ。
カラーもかえて、気分一新です♪

お次は SINCERE GARDEN にある GARDEN CAFE で薬膳カレーを。
セットになっている五行茶は 火:落ち込んだ心に活力を与えたい をチョイス(笑)

rifuressyu4]

食べたモノが体に、体がココロにパワーをくれます。

お腹を満たした後は、お気に入りのギャラリーで器を眺めたりして
ふらふらとお散歩。

rifuressyu5.jpg

最後は、クレヨンハウスで、絵本を眺めて 充電完了!

rifuressyu6.jpg

2匹はおりこうさんで待っていてくれましたよ~。
それにしても。
かぁちゃんが留守の時に限って、おトイレが完璧なのはなぜでしょう?!

rifuressyu3.jpg

食べ物でかぁちゃんのテンションが上がることをよくご存じのとぉちゃんは、
お土産を買ってきてくれました。

噛まれた後に、 甘い物 を買ってきてくれる率が高いです。
慰めてくれているらしい。ありがとう。

ロールケーキは有り難く頂くとして、そのジャンキーな飲み物は・・・。
(お上品なイチゴ・オレの味だそうです。)

甘いモノも食べたし、明日からまた頑張れそう!

rifuressyu8.jpg
よろしくねー♪

おふたりさん、お手柔らかにお願いしますよ。