はじめに。

本日は、 うんち の話しをしたいと思います。
“汚い話しは、ちょと・・・・。” な方は、どうぞスルーして下さいませ。



平気なあなた、恐いモノ見たさなあなたは レッツゴー!!

netamama2.jpg

かぁちゃんが家事をしている間、仲良く朝寝をしている2匹。

ひじきのお尻 が気になったので見てみると・・・。

netamama3.jpg

うんち  見え隠れしてるではありませんか!!
既にいつもなら踏ん張り体勢に入るぐらい、せっぱ詰まった状態です。

こりゃー、マズイ。
ひじきを起こしてトイレに促しても、全く動かず。
抱き上げてトイレに連れていっても、用を足さずにそのまま寝床に戻ってしまう。

とにかく眠くて、眠くて仕方がないらしい(笑)
何度声を掛けても、眠たい方が勝っているらしく

むにゃむにゃ 言うだけで一向に起きようとしません。

netamama4.jpg

一応 出て はいないし、出さなくても平気なのかなぁ~と思っていたら。 

いつの間にか うんち が落ちていました。

 寝たまましたのかー?! 

かぁちゃん、開いた口がふさがりませんでした~。(驚いたのと、大笑いで)

netamama5.jpg

眠くて眠くて仕方がないときに、トイレに行くのが億劫なのは重々承知です。
特に寒い冬に暖かいベッドから出て行くぐらいなら、
我慢した方がマシって、かぁちゃんも思うことはあるけれど・・・。

うんちは、トイレでしてください! 

ちょこっとだけ出したって、スッキリしないでしょー。

朝から 大爆笑 したかぁちゃんでした。