北風ぴぃぷぅー 寒くても元気にお散歩だよ♪



↓↓↓
osannponoatoni9.jpg

寒いと歩かない小麦も、公園に着く頃にはウォーミングアップ終了!
スイッチが入って、歩き出します。

見て、見て ↓

osannponoatoni3.jpg

『ひじき、手ってちょうだーい。』

osannponoatoni4.jpg

『あいよー。』 うれしそうに手をのせる、ひじき。

とぉちゃんったら、それはもう べた褒め

次は ちょこた君 みたいに、足にタッチしてもらうんだって頑張ってますが・・・。
まだまだ、先は長そうです(笑)

osannponoatoni2.jpg

日曜日のこの時間、寒くてもお日様が照るから、公園は人やワンコでいっぱい。
お友達にもたくさん会って、いっぱい走りました。
小麦は、フレブルちゃんにだけプレイバウして遊ぼうとするんですよ。

osannponoatoni5.jpg

それにしても、 

寒い!寒い!!さむぅ~い!!!

帰り道は、お家目指して ダーッシュ です。
向かい風が吹くと、ひじきは座り込んで歩かず、小麦はブルブルします。

osannponoatoni6.jpg

お家に帰ったら、ストーブにくっついて暖をとる親子。

ほのぼのした後ろ姿 も、前から見ると・・・。

osannponoatoni7.jpg

ブサイク!

osannponoatoni8.jpg

ぶーっさいく (笑)

2匹がいつも、柵に顔を押しつけているのが不思議だったんですけど、
まねしてみると、これが程良い暖かさで快適!!

それ以来、かぁちゃんも一緒に へばりついて ます。

osannponoatoni10.jpg

あら、ごめんなさいねー。
でも、ウソじゃないもん。