お仲間たちが撮影してもらっていた、 飛行犬写真 。

躍動感あふれるワンコたちの姿が、カッコイイ!!
小麦家も、次の機会にはぜひ撮ってもらおうと心に決めています。



先日、一段下がったところにカメラを構えられて、
走り抜けることが出来る、絶好のロケーションに出くわしました。

さっそく、飛行犬撮影 に挑戦です。
↓↓↓
c4_20121226192149.jpg

ひじきは、ノリノリで走ってくれるんですけど・・・。
なんせ腕とカメラが伴わない。

OM-Dさんだったら、もう少しマシだったかなー?!

c6.png

テイク2。
合計5本ぐらい、とぉちゃんも一緒に走ってもらいました。(笑)

c5.png

c3.png

なんとか飛行犬と呼べる作品は、この2枚のみ。

かぁちゃんの作品に、納得がいかないとぉちゃん。
『オレが撮る!』 と、選手交代。

c7_20121226192514.jpg

ひじきと一緒に、思いっきりダッシュしました。

こうして撮れた、とぉちゃん入魂の作。 ↓

c8_20121226192516.jpg

ひじきもかぁちゃんも、飛んでるー!!

ブレちゃってるのが、惜しい。
これに大満足して、撮影会は終了しました。

走っている写真のひじきは、全てお口が開いていました。
そして走っているとぉちゃんもかぁちゃんも、超笑顔なのに大笑い。

c9.png

プロが撮ったら、すごいんだろうなぁ。

春の撮影会には、エントリーするぞ♪
小麦も河原では超走るから、連れて行ってあげられるといいな。