ひじきと、とぉちゃんとお出かけしてきました。



↓↓↓
d2.jpg

ひじきの兄妹(同胎犬)、カムイくんが出場するということで、
応援に行ってきました。

d3.jpg
どう頑張っても、わが家のレンズではこれが限界。望遠が欲しーい!!

かぁちゃんは、ドッグショーを見るのは初めて。
歩行だけでなく、歯を見られたり、体を触ったりもするのですね。

大観衆が見る中で、それをやってのけるなんて・・・。
器が相当大きいのだろうなぁ、なんて思いながら見ていました。

d4.jpg
真剣に見る、ひじき。

カムイ君、見た目はイカツイというか、立派な体つきの男の子。
目がひじきそっくりで、とても優しい目をしていました。

育ての母上様によると、性格はひじきの男の子版だそうで、
ひじきと同じように、ひっくり返したらそのまま寝ちゃうような仔だそうです。(笑)

fc2blog_20121223210500e9e.jpg

ひじきとカムイくんの兄妹写真♪
ショーに出ているので、ひじきとは遠くからの再会。

対面したら、兄妹だってわかるのかな?!

いつか北海道まで、会いに行けるといいな。

d5.jpg

ショーの合間に、腹ごしらえ。
とぉちゃんは、温かいにゅうめん。

d9.jpg

それまで大人しくカート・インしていたのに、
にゅうめんを見た途端、目が光るひじき。キラーン!

d6.jpg

かぁちゃんは、オムライス。贅沢にも、ソースは2種類。

オムライスに、顔ごと突っ込みそうなひじき。

d7.jpg

おりこうさんはどうするの? で座りなおして、
食べ終わるまで、大人しく待っていました。

ちゃんと待っていてくれたので、シャケジャーキーを進呈。

そういえば・・・。
いつのまにか、ひじきは 『クレ!クレ!!』 言わなくなりましたね。

d8.jpg

再び会場にもどり、出店しているお店をぶらぶら。
小麦へのお土産を買って帰りました。

カムイくんの姿も見れたし、
同じお里のラプラちゃんの応援もできて、良かったねー。

d10.jpg

兄妹がショーで頑張るなら、ひじきは家庭犬で頑張ろう♪

何のチャンピオンを目指す?!

d11.jpg

だーから、出過ぎだってば!(笑)

やっぱりひじきは、お笑い系なんですよね。
お笑いなら、チャンピオン間違いなしです!