小麦家に、カワイコちゃんが遊びに来てくれましたー。



ルークさん と。
↓↓↓
g2_20121123200201.jpg

陸空ぞーさん♪

g3_20121123200201.jpg

カートの試乗&ワンコがいるお宅への訪問トレにやってきてくれました。
初めてなのに、ちゃんと乗ってるー。

ルークさんと陸空ぞーさんが訪問トレなら、こむひじは来客トレです。
家の中に散トレメンバーがいたら、小麦はどうか?
を検証したいのもあって、来てもらいました。

g4.jpg

玄関で物音がしている間、けたたましく吠え続けたひじき。
お仲間の顔を見た瞬間、吠えやみました。
『あ、知ってるわー。』みたいな感じ。

小麦はぴょんこぴょんこ跳ねながら、吠え吠え。
お仲間が来たことへの興奮。
人の顔を見て吠えるけど、ルークさんと陸ぞーさんには吠えない。

とぉちゃんの姿を追って、さらに吠え吠えでした。

この時、いつもの癖で声をかけ過ぎてしまったことを反省。
声をかけないほうが、落ち着くのが早かったです。
早い段階で、動きを止められなかったことも、反省ですね。

無理かな?!と思っていたんですけど、お仲間からおやつも貰えたし、
お仲間のキューでフセたのには驚きました。

当社比ですけど、いつもより自制が出来ている気がしました。

g8.png

試乗会の後は、遅めのランチ&ティータイム。
とぉちゃんに1階を託し、かぁちゃんは2階へ。

この間にも、何度か小麦が鳴き出したんですけど、
いつもみたいに鳴き続けることもなく、早い段階で鳴き止んでいました。
(コチラも当社比です。)

とぉちゃんも、すぐに鳴き止ませられたと、いい手ごたえを感じたみたいです。
とぉちゃん&小麦、ふたりとも頑張りましたー!!

g6.jpg

ルークさんは、この通りリラックス。
陸空ぞーさんも、Kaoちゃんに抱かれてウトウトしていました。

初めての訪問トレとは思えない!!
感心しました。

g7.jpg

雨だったので、お散歩できなかったのが残念でした。
またいつでも、お散歩しに来てくださいねー。

小麦家は、いつでも大歓迎です!

笑いっぱなしの、楽しい時間をありがとうございました♪