新居に来て、 ストーカー度が超UP!

ま、想定内ですけどね・・・。


どこ行くのー?   あたちも一緒に行ってあげるからね!

↓↓↓
fc2blog_20121011080332cbc.jpg

慣れない環境で、落ち着かなくて不安なんでしょうね。
二匹とも、いっそう体をくっつけて寝たがります。

段ボールだらけの部屋では落ち着かないだろうから、早く片付けてしまいたいところ。
ですが、かぁちゃんがチャカチャカ動く方が、余計に不安をあおるみたい。

なので昼間はあまり動かず、部屋でどーんと構えておいて、
二匹が寝静まった頃から夜中にかけて片づけする毎日です。

fc2blog_20121011080423573.jpg

片づけ完了まであと少し。
終わったら2階で過ごすことにも、少しずつ慣れていこうね。

それまでかぁちゃんも一緒に、1階で寝袋生活。

片づけにも飽きたけれど、ベッドが恋しい今日この頃です。