昨日は、ひじきと多摩川にお散歩に行ってきました。



りのくん とゆきさんの待つ、多摩川のほとりへ。
↓↓↓
lino2.jpg

はじめまして!!りのくん。
かわいーなぁ♪会いたかったよー♪♪

お互いお尻をかぎ合ってご挨拶。

lino4.jpg

まだ10ヶ月のりのくんは、ひじきがやることに興味津々。
一緒に草をハムハム。

lino3.jpg

一緒に匂い嗅ぎ、ふんふん。
何かと2匹は、シンクロしていました。

lino16.jpg

久しぶりにゆきさんに会えて、うれしいひじき。
べーったり。

lino6.png

ひじきの爆走に。

lino5.png

必死でついて行く、りのくん。

lino7.jpg

lino8.jpg

lino13.jpg

lino10.jpg

ここに来たからには、やらずにはいられない。

うひょうひょ うひょうひょ うひょうひょ うひょうひょ

lino11.jpg

そのうち、りのくんもやり始めるよ(笑)

lino12.jpg

お空にまるちゃん、いたねー。

lino18.jpg

たくさん、たくさん乗り越えて、
りのくんと新しい一歩を力強く踏み出したゆきさん。

りのくんに出会えたのも、まるちゃんのおかげだよ。
ありがとう。

lino14.jpg

名前を呼んでおやつ、もやったよ。

lino15.jpg

あたち たのしー。

lino19.jpg

元気モリモリ、すくすく大きくなぁれ!!

名前に込められた想いの通り、キラキラと光り輝く犬生となりますように。 

lino9.png

りのくん、ゆきさん、

楽しい時間をありがとうございました。

これからもたくさん、一緒に遊ぼうね。

lino17.jpg

今度は、小麦と一緒に走ってね。

ごちそうさまでした!
いつもありがとう。