今日も絶好調で、前歯を見せてくれてます。
ひじきお嬢様。



見るたびに感心するのですが、ひじきの前歯って・・・。
↓↓↓
ai-n2.jpg

羨ましいぐらい、きれいな歯並びしているんですよ。

ai-n3.jpg

小麦の前歯は、小さくでガチャガチャ。
これもまた、かわいいんですよねー。うーん、たまらん!!


夏休みから始めたかぁちゃんの歯の治療が、ようやく終わりました。

小児歯科の先生が担当してくれたおかげで、
歯医者嫌いがずいぶん克服できましたが・・・やっぱり苦手。(笑)

苦手なものを克服するって、大変ですね!!

それでも、歯医者で 平気 を重ねられたことは、とてもいい経験でした。
次に行く時の、勇気と自信になる。

先生に、歯医者が苦手な子供をどうやって乗り越えさせ
治療しているのか尋ねてみたところ、
ワンコの社会化、苦手克服と通じるものがあるなぁ、と感じました。