リビングに突如現れた・・・ 見慣れない生き物!!



なんじゃ、こりゃー?!
↓↓↓
fc2blog_201209092008576e2.jpg

アフロのヅラ被った、ひーさん でした♪

片づけをしていたら、押し入れの奥から出てきたアフロ。
被せたい衝動が抑えきれず、ひーさんが餌食となりました。

お座りした状態で被せたんですけど、そのまま動いて・・・フセして、寝た。
被り物、全然平気なんですよね~。

って、
こんなことばかりしてるから、なかなか片付かないのよね。

fc2blog_20120909200932901.jpg
こんな生き物、どこかに居そう・・・。(笑)

それにしても、すごいヴォリューム。(笑)

しかも、 超似合ってる!! 

かぁちゃんより似合ってて、ちょっぴりジェラシー感じちゃう。

今度、このままお散歩に行ってみようかしら。

fc2blog_20120909201453cae.jpg

旅行だけではなく、これ被って 大学の卒業式 に出ました。

エキセントリックだったわね・・・あの頃。
(かぁちゃんだけじゃなく、つるんでたみんな。)

いい思い出です。