夏の暑い時期、朝の快適なお散歩時間は限られていますよね。

二匹ともかぁちゃんが連れて行くとなると、
どちらかが暑くて存分に歩けない。

なのでサマータイムは、ひじきのお散歩はとぉちゃんが担当。



とぉちゃんが出張だった日に、久しぶりにひじきと散歩に行きました。
↓↓↓
スタートダッシュは、相変わらず。

久しぶりだと、どうなんだろう?と思ったけど、
以前と変わらず、声がよく届いていました。

お散歩中のひじきったら・・・。

hiji2.jpg

警戒警報発令!!

hiji3.jpg

んべっ。

hiji4.jpg

しししししー。

hiji5.jpg

うんしょ、うんしょ。

hiji6.jpg

うんめぇ~!!

それはそれは、くるくると表情を変えていました。
お家の中でも表情豊かですが、それ以上。

ひじきも楽しそうだし、見ているかぁちゃんも楽しかったです。

涼しくなったら、一緒にいっぱい遊びに行こうね!!
ごきげんなひじきの笑顔、たくさん引き出してあげたいな。