小麦の夜鳴きが続くときは・・・。



鳴き止まないし、家に居てもご近所に迷惑なので

もう 3時台 からお散歩に出ちゃいます。
↓↓↓
fc2blog_20120904212758791.jpg
何かいるー!!と警戒中の小麦。かぁちゃんには何にも見えなくて、ちょっと怖い。

真っ暗だけど、車も人もほとんどいなくて、お気楽。
しーーーんとした街の空気が新鮮。

fc2blog_20120904213812f0a.jpg

5時台の薄明るい空の色が好きです。

fc2blog_20120904213054847.jpg

6時過ぎまで、ゆっくりのんびり外で過ごします。

fc2blog_20120904212903558.jpg

ずっと歩いているわけじゃなくて、ベンチでぼーっとしたり、
バラを眺めたりしながら・・・。

小麦と散歩していると、いろんな人に声をかけられるんですよ。
ウォーキング中のおばちゃんとか。(笑)

時間が長い分、出会うワンコさんも多くて、時には一緒に歩いたり。
あっという間に時間が過ぎていきます。

fc2blog_2012090421394160f.jpg

3時に起きると、一日が長いですね。
何だか得した気分?!

それに朝が早い方が、体の調子もいいのですよ!

午後にはパワーが枯渇して、使い物になりませんが、
仕事をしていた時のような生活で、これはこれで好きだったりします。