先日の記事に、あたたかいメッセージをありがとうございました。
かぁちゃんすっかり、浮上しております。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。

凹み続けられないというか・・・辛気臭いの苦手なんですよね(笑)
その時間が、もったいないと思ってしまう。

そんな時間あったら、やれることたくさんあるでしょ~って。

じっくり成長を待つ。
命を育むことは、手間暇かけて丁寧にやっていきたい。

そう決めていたはずなのに、ちょっと焦ってたかな?!



でも、悶々とした日々を過ごしていたのも確かでした。
なので、ここらでちょいとリフレッシュ!!

しばらくブログをお休みします。

かぁちゃんの夏休み♪何しよう~♪♪旅に出ちゃおうかな~♪♪♪ ←日帰りね。
(まだ何も決めていないので、妄想が広がる)

少し充電して、気持ちを新たに
小麦とひじきとの日々を書いていけたらと思います。

いつも 小麦中毒 にたくさんご訪問してくださり、ありがとうございます。

再開まで、しばらくごきげんよう!!