てんかんのお薬をMaxにしましたが・・・。
発作は治まってくれませんでした。

週末どころか平日も起きるようになり、毎日必ず起きています。



↓↓↓
これまでは、腿がピクピク・ブルブルしているだけだったのですが、
歩いているかのように、ばたばた動くときもあって・・・。

良い方向に向かっているとは、言い難い状態です。

まだてんかん治療の余地は十分にありますからと、
先生も励ましてくださいましたが・・・凹むなぁ。

Max量のお薬に加え、臭化カリウムも一緒に飲むことになりました。

fc2blog_20120718153700f72.jpg

先日、久々にロングお留守番だった日。
帰ったら、サークルの位置は移動してるし、中はしっちゃかめっちゃか。
こんなことは、初めてでした。

どうもお留守番中に、発作が起こったようでした。
幸い目の横に小さな切り傷ができていただけで、小麦は落ち着いていました。
大きなケガなどがなくて本当に良かった。

留守中に何かあったらと思うと、気晴らしに外出しても落ちつかないですね。
かぁちゃんが、分離不安。(笑)

発作が落ち着くまで、引き籠りを決め込むとするかな。

fc2blog_20120718153547528.jpg

さて、今日は延期した手術の日です。

昨日も発作が起こっているので、どうなるかわかりませんが、
取りあえず病院に行ってきます!!