日に日に、気温が上がっていますね。

週間天気予報を見たら、最高気温 27℃ の日があって、めまいがしたわ!
こむひじに優しい季節はあっという間ですね。



そろそろ、夏に向けて準備しなくちゃね。
↓↓↓
fc2blog_201205141059030ed.jpg

手芸屋さんで、こんなものを見つけました。

fc2blog_20120514110041402.jpg

こむひじの夏の洋服に縫い付けて。

fc2blog_20120514110200de7.jpg

おなか側は、クールエプロンで冷やすので、
背中側の保冷材用のポケットに。

fc2blog_201205141103016f4.jpg

キッチュな感じ?!に仕上がりました。

nj2_convert_20120514201512.jpg

アウトラストのお洋服を買い足し。

nj1_convert_20120514201405.jpg

クールボードが得意でない小麦に、布製のクールパッドを購入。

fc2blog_20120514110339e79.jpg

キャリーバッグにちょうどいいサイズも購入。

fc2blog_201205141105069ba.jpg

お散歩の必需品。
麦わら帽子と、虫よけ効果のある日焼け止めも用意しました。

fc2blog_201205142020558df.jpg

思いついたところから、少しずつ夏支度。

今年の夏も、暑いのでしょうね・・・。
お手柔らかに、お願いしたいわ。