お散歩トレーニング@潮風公園、後編です。

座学の後、再びみんなで歩きました。



鼻歌が聞こえてきそうなほど、楽しそうに歩くひじき♪
↓↓↓
od21_convert_20120418194705.jpg

海に何かあるのかな?!
みんな興味津々です。

od23_convert_20120418194809.jpg

シュガーちゃん、ひじきと一緒におやつが食べられたんだよ。
すごいね。

od25_convert_20120418194939.jpg

思春期真っ只中コンビ。
思春期も、ワンコそれぞれ違っているからオモシロイ!

ワンコと飼い主の絆を強める絶好のチャンスだと思います。
楽しまなくちゃ、もったいない!

od22_convert_20120418194741.jpg

お散歩トレーニングの後半になると、みんなのーんびり。
ワンコ同士の距離が、ぐんと縮まります。

od24_convert_20120418194842.jpg

ハジメマシテのらびぃちゃん。
かぁちゃんのおやつを食べてくれたよ、うれしいな。

od26_convert_20120418195016.jpg

グングン歩いて。

od27_convert_20120418195052.jpg

自由の女神の前を通って、(初めて見たー!←かぁちゃん心の声)

od28_convert_20120418195127.jpg

広場に戻って、解散となりました。

od29_convert_20120418195208.png

解散後、遊ぶまっちゃんとろっちゃんにひじきが加わり
3匹でダンゴになったり、駆けまわって遊んでいました。
(チャーリーママさんのブログで、走る3匹の動画が見れます! →  )

目をキラキラさせて、誘うひじき。
とーっても楽しそう。

od30_convert_20120418195245.jpg

思いっきり駆け回った後は、 うひょうひょ うひょうひょ

od31_convert_20120418195326.jpg

あたち、たのしー

od33_convert_20120418195421.jpg

ひじきに付き合って走り回ったかぁちゃんは、おなかペコペコ!!
お待ちかねのランチ・トレです。

od34_convert_20120418195455.jpg

かぁちゃんが食事中は、チャーリーママさんの足元でおりこうさん。

od35_convert_20120418195526.jpg

食べ放題のデザートを取って帰ってくると・・・。

od36_convert_20120418195555.jpg

ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!

ケーキ好きのひーさんは、鼻息荒くそわそわ。
すぐに諦めましたけどね。

od32_convert_20120418195354.jpg

みんなとーってもおりこうさんで、ランチ・トレも終了しました。

od37_convert_20120418195634.jpg

この日は、最初から最後まで ひじきの笑顔満載!! でした。

od38_convert_20120418195706.jpg

こんなに嬉しそうなひじきが見られて、かぁちゃんも嬉しいよ。
頑張って担いで来た甲斐がありました。

小麦もなのですが、かぁちゃんと1対1のお出かけが、とても嬉しいようです。
声も良く届くんですよ。

od39_convert_20120418195735.jpg

絆が太ーっくなって

一緒に居られれば、どこでも幸せ って思ってくれるといいな。

そのためにも、トレーニングを楽しく続けよう。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。