眠くて、眠くて仕方のないひじき。



眠くなると突然ドテーンっと眠る小麦と違い、ひじきは・・・。
↓↓↓
nemuhiji2.jpg

まずは上を見上げ、天井をしばらく眺め続けます。

nemuhiji3.jpg

徐々に頭が垂れていって・・・。

nemuhiji4.jpg

垂れていって・・・頭がベッドに着地。

nemuhiji5.jpg

その後、頭をずらしていって 開脚前屈 のような体勢に。

nemuhiji6.jpg

そのまま 熟睡。 目も口も開けたまま・・・。

nemuhiji7.jpg

小麦はサークルにもたれかかって、横向いて寝てる。

nemuhiji9.jpg

寝心地は、どうなんでしょ?

nemuhiji8.jpg

やっぱり辛い体勢だったのか、急にどってーんと寝ころびました。
お尻をくっつけて寝てる2匹。

しばらくすると・・・。

nemuhiji10.jpg

解散! 熱くなったのかな?!

各自伸びて寝てる。(笑)