ストーブを出してからというもの、スイッチが入っていなくても
何かとストーブの周りに集っている小麦家です。



ストーブを囲んで、3時のおやつ♪
↓↓↓
かぁちゃんが最近ハマっているのが、 コチラ↓



オランダの伝統菓子 ストロープワッフル

サクサクのワッフル生地に、キャラメルが挟んであります。

軽くトースター(小麦家にはトースターがないので魚焼きグリル)で温めたら、
外はサクッ!キャラメルはとろ~り!!

コーヒーと一緒に頂くと、シアワセを感じます。

かぁちゃんが、おいしそうに食べているせい?
それを見ているこむひじのおヨダが、心なしか多い気がします。(笑)



ごちそうさま!!

さて、一眠りしたら午後のお散歩に行きましょうね。