3年前の今日 、ひじきがわが家にやってきてくれました。



着いたその日から、スゴイ馴染みようで・・・。
↓↓↓
色々心配していたことを一気に吹き飛ばしてくれたっけ。(笑)



パピーらしからぬ落ち着きっぷりで、そっけない仔なのかと思ったけど。



年々、甘えん坊っぷりやワガママが増えて、とっても嬉しい。
かわいさも倍増♪



天性の炸裂したキャラは、最高!!
マイペースなところや、脱力っぷりは、今も昔も変わらないね。



3歳を過ぎて、フリフリも随分似合うようになったんじゃないかな?!
うふふふふ。 でも、今も着せると笑いが出る(笑)



ひじきの笑顔が、宝物だよ。



ウチの仔になってくれてありがとう!!

次の一年も、楽しくいこうじゃないの~。