昨日は、少し遠出して朝ん歩♪

イナーゲ海浜公園 に行ってきました。

asa1.jpg

小麦の車トレも兼ねていたのですが・・・こちらは撃沈(笑)
公園に到着できたので、ヨシとしよう。
↓↓↓
asa4.png
トマちゃん、おチリで失礼します。

突撃だったにもかかわらず、ムシュトマ家がご一緒してくれました。

ムッちゃん、トマちゃん、ママちゃんありがとう♪

asa2_2013092211182057c.jpg

ひじき&とぉちゃんペアの後ろを距離を開けて歩く予定だったのですが、
残り香を嗅いだ小麦がぎゃあぎゃあ騒ぎ出したので、制御しつつ方向転換。

海に向かって、歩きました。

asa3_20130922111822467.jpg

方向転換した後は、尾を引くこともなく、
ムットマちゃん達のおかげで、つられてすぐに歩き出すことが出来ました。

こういう時に、一緒に歩いてくれる人がいると本当に助かります。

制御しても怪獣化しなかったし、執着もすぐに切れていい感じ。
ちょっぴり成長したんじゃないかしら?!

asa5_20130922111832e5a.jpg

歩き出すことが出来れば、後はごきげん♪

asa6_20130922111950ae6.jpg

asa7.png



その頃、ひじき&とぉちゃんペアは、海へ。

asa8_201309221119581bd.jpg

普段は登らないようなところも、積極的に攻める。

asa9.png

asa10_20130922112008548.jpg

asa11_20130922112146ba2.jpg

おんぷ♪出まくり~でした。

asa12_201309221121493cb.jpg

ルンタッタ♪ ルンタッタ♪

asa13_201309221121525be.jpg

asa14_201309221122028ff.jpg



時を同じくして、ひじきは・・・休憩ちう。

asa17_20130922112347375.jpg

レストランの前のお花がきれいでした。

asa15_201309221122058d4.jpg

せっかくなので、記念撮影。
お顔を隠すのがもったいないくらい、いい笑顔!

asa16_20130922112344075.jpg

小麦も、コスモスと。

asa18_20130922112350743.jpg

後半はちょっぴり暑かったけど、1時間半た~っぷり歩いて
大満足で帰ってきました。

みんなで歩くと楽しいね~!!

asa19_20130922112353fa2.jpg

歩いた後の、アイスは格別でした!

ムシュトマ家のみなさん、どうもありがとう!

また一緒に歩こうね~。

*****

asa20_201309221123558ff.jpg
バームクーヘンを待つひじきの後ろに・・・背後霊?!

美味しいお土産もありがとう!!

秒殺で、私の口にひとつも入らなかったよ~(涙)