IKEA で買ってきた、トンネル。

wa1.jpg

相変らず、ひじきはくぐれません。
↓↓↓
wa2.jpg

一番短くして、マグネットで何とか・・・。

wa3.jpg

頭だけ通すことが、出来るようになりました。

ここが、今のひじきの限界点。

wa4.jpg

おやつを食べる時も、緊張してる。

wa12.jpg

まだまだ自分から頭を通そうとはしないし、道のりは長そう。

まぁ ひじきにだって、苦手な物のひとつやふたつはあるよね。

wa5.jpg

一方、小麦は・・・。

wa7.jpg

平気で、くぐる。喜んで、くぐる。
長くても、短くても、曲がっていても平気。

wa6.jpg

ターゲットがあってもなくても、言われなくても、ガンガン通る。

wa8.jpg

なのに・・・。
くぐっている途中で、小麦がフセて動かなくなってしまいました。

wa13.jpg

おまけに、このドヤ顔。

もしかして・・・もしかして・・・。

wa10.jpg

これが正解だと思ってる?!

うーーーん。
何か条件付けをするようなことをしたっけ???

と、小麦の反応から、いつも自分の行動を省みるかぁちゃんでした。