怒涛の日々、無事完走!いたしました。
楽しかった~。

この夏のビッグイベントが終わり、かぁちゃんは抜け殻になってます。

kannsou1.jpg

小麦もひじきも、元気いっぱいです。
↓↓↓
fc2blog_20130902165521d7e.jpg

朝から晩までかぁちゃん不在も、小麦は3日が限界のようでした。

4日目の朝ん歩は楽しく歩けたものの、朝ごはんも泣きながら食べるし、
午前中は、ずーっと遠吠えのように鳴きつづけていたそうです。

毎晩帰宅後は、ぶすくれて超不機嫌(笑)でした。
ご機嫌を取る間もなく、寝ちゃってましたが・・・。

kansou2.jpg

帰宅時は、だいたいこんな感じでお出迎え。

ひじきは、余裕!
いつも居ないとぉちゃんが一緒で、お留守番も嬉しそう。

お祭りの準備の合間にこむひじのお世話で、とぉちゃんはクタクタだったかな?!

みんなお疲れさま、お留守番ありがとうね。

fc2blog_2013090216553882f.jpg

大変だったのは、お留守番の次の日!!

またお留守番させられるんじゃないかと、小麦はかぁちゃんの監視を強化。
おまけにかぁちゃんが構っていない時は、ずっと鳴き続けていました。

寝ている間に、出て行かれたら大変!と、お昼寝もままならず、
晩ごはんを食べて、ようやく鳴き止んで寝ました。

はふー。まぁ、想定内でしたけど。
4日間、それだけ我慢してたんだよね。

宝1
ヴィベケさんとりか子さんにサインをいただいちゃいました~。家宝です。

小麦には負担をかけてしまいましたが、参加して良かったです。

プロやトレーナーの卵に交じって、飼い主のかぁちゃんがついて行けるのか?!
心配していたのですが、大丈夫でした。 これは、ちょっぴり自信につながりました。

4日間、たくさんたくさん受け取ってきました。

知識や技術面だけでなく、ミッションを見つけたような気がしています。
小麦がかぁちゃんの元に来たことと共に。

必死で詰め込んだので、かなり頭が飽和状態なのですが、
自分の中で反芻して、少しずつ自分の言葉で紡いでいけたらと思います。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

kannsou3.jpg

更新していない間も、毎日ご訪問・拍手コメをありがとうございました!