連日35℃越え・・・。
イヤになっちゃうぐらい暑いですね。

35℃越えが続くと、早朝朝ん歩も暑過ぎる。



存分に朝ん歩できないせいか、お家の中で『遊んで!』が多くなりました。
↓↓↓
最近は、キューちゃんとたまごちゃんで遊ぶのがお気に入り♪
おもちゃ箱の前で、座り込みするぐらい好きらしい。



投げると、 うひょー!! と取りに行き、

かぁちゃんの体に押し付けて、『なげてー!』と要求。



ワクワク ワクワク♪

『いくよー!』 投げようとすると、この顔!!
お口を開けてスタンバイ(笑)

投げるだけじゃなくて、かぁちゃんも咥えて引っ張りっこしたり。
差し歯がまた取れるので、ほどほどに・・・。



小麦とも引っ張りっこ。
投げて持ってこいより、引っ張りっこがお好き。



はなさないで もってー

言いたいことがぜーんぶ顔に書いてあるから笑える。

不思議なことに、小麦はかぁちゃんが離すと自分もペッします。
何でだろう?



引っ張りっこしていると、目がイキイキとして 

小麦の 楽しい! がすごく伝わってきます。



おしまい!

遊んだ後は、コテーンと寝てくれます。

こむひじと遊ぶ時は、1回5分ぐらいかな?
かぁちゃんももみくちゃになって、本気で一緒に遊びます。

なかなか楽しい時間です。

*****



かーなーりー久しぶりに、かぁちゃんの右腕を出しました。
3年以上動かしてないので、動作確認とメンテナンス。

暑いと体もキツクて、ついダラダラしてしまいがちですが・・・。
好きなことだと、体が動くんですよね。

室内30℃、天然のホイロを利用しない手はないな~と思って。

昔のレシピノートやら本やらひっくり返して、あれこれ妄想していたら
ワクワク♪が止まらなくなってしまった。(笑)

作る時は集中して作業したいから、こむひじが寝静まった後に。

真夜中にこっそり、小麦中毒製パン所をはじめようかな・・・。