masishu‐ さんの刺繍教室に参加させていただきました!



小麦だよ。似てるかなー?!
↓↓↓


大人気の刺繍教室。
なっかなか予約が取れないんですよ!

予約が取れた時から、楽しみで、楽しみで!!
始まる前からワクワクし過ぎて、汗出まくり~でした。(笑)



yoneco先生が描いてくれた下絵に沿って。
アウトラインから、チクチク。



黒目を入れて、写真とにらめっこしつつ毛並みをチクチク。
こんなに毛並みをじっくり見たのは、はじめてです。



クリームでも、小麦はたくさん色が混ざっています。
単色だからラクチンだと思って小麦をモデルに選んだのに(笑)

色を重ねて、チクチク・・・。
少しずつ、小麦に近づいていくのが楽しい♪

最後にyoneco先生に、目のキラキラを入れてもらって刺繍完了!
先生の手が入ると、グッと魅力的になりました。



整えてリボンをつけたら完成!

きゃ~ん かわいいー!!

ここまで約2時間半。あっという間でした~。



この日、ご一緒したみなさん♪

刺繍になると・・・↓



ひとつずつアップで載せたいぐらい、どれも細部までかわいい!
一針一針、愛を感じますね。

フレブルちゃん達は、下絵の段階ではみんな同じなのに
出来上がりは個性豊か、しっかりその仔になってるから面白い!!



家に帰って、さっそく小麦に見せびらかす。



あああ~、かぁちゃん渾身の作品が~!

おヨダと歯型付きのプレミア作品に仕上がりました。



久しぶりに刺繍をしたら楽しくて!しばらくハマりそうです。

yoneco先生、nail salon sugneさん、大変お世話になりました!
美味しいドリンク&お菓子もご馳走さまでした。

ご一緒したみなさん、 楽しい時間をありがとうござました。

今度は、ひじきをモデルに参加したいなぁ。
次回のお教室の予約、取れるかしら・・・。