昨日は、すごい暴風でしたね~。
夕方からの雨も、すごかった。

踏ん張って歩いたからか?!足が筋肉痛気味なかぁちゃんです。



あまりの風の強さに、キャリーから出てこないこむさん。
↓↓↓
昨日は、悪天候のなか東大に行ってきました。

3月21日以降、一度も発作が起きていないんですよ。
『発作ゼロでした!』と報告できたのは初めてです。

嬉しいですね~。

毎年この時期は、かなり調子が悪いのですが、
近頃の小麦は、雨が降っても、気圧が低めでも穏やかに(当社比)過ごすことが出来ています。

去年の6月15日から投薬を開始したので、ここまで丸一年。

薬の微調整が続き、発作が頻発していた頃は、全く先が見えなくて・・・。
これが永遠に続くような気がしていたけど、過ぎてみればあっという間でした。

発作が起きることに一喜一憂しなくなったことが、この一年で一番の収穫かな?!



この結果から、『この状態が続けば、もしかしたら・・・もしかするかもしれないよ。』と、
先生から思いもよらない嬉しい言葉を頂き、

『本当ですか?!』

『本当ですか?!』

『本当ですか?!』

って、大きな声で3回も言っちゃったよ。 騒々しくてスミマセン!
  
過度な期待は禁物ですけど、先生からその言葉が聞けただけで、
そういう可能性が少しでも出てきたことが嬉しい。



と言うことで、引き続きお薬も同じ量で様子を見ることになりました。

次回は、8月。
この2ヶ月は、どうかな~?!

少しでも長く、小麦が穏やかに過ごせますように!