小麦に、たくさんの 『おかえり~♪』 をありがとうございました。

こむひじが揃っているいつもの風景に、涙が出そうでした。



小麦がいる一日は、あっという間に過ぎて行きました。
↓↓↓


夜中に起きることなく、朝までぐっすり寝てくれました。
朝ごはんも、モリモリ完食!

いつものごはんをミキサーでドロドロにして与えました。
徐々に固形物を増やしていく予定です。

先生には、2回食でも大丈夫だと言われたのですが、
昨日まで3回食だったそうなので、お昼が軽めの3回食にしてみました。



昨日は、思っていたよりも良く寝ていました。

ぐっすり寝ているはずなのに・・・かぁちゃんが少しでも動くと起きてきます。
部屋から出て行こうものならギャン吠え。
そして、戻って来るまで鳴きつづける。

まぁ、これは想定内です。



ボーンカミカミもしました!
エリカラが邪魔で、小麦だけでは上手く噛めずに怒ってました。(笑)
なので、ちょっとだけお手伝い。



1週間歩いていないので、すっかり筋肉が落ちてしまいました。
特に後ろ足。

マヒはそこまで気にならないのですが、特にももの筋肉がかなり細くなっています。
早くお散歩にたっぷり行って、筋肉を付けたいところ。

でも、筋肉が落ちている割には、かっ跳ぶんだよなぁ。

胃捻転の再発がとにかく怖いので、(繰り返す仔は、繰り返すらしい)
食事の後はかっ跳ばないように、細心の注意を払っています。

排尿もほぼ自分でコントロールできていますが、2度ほど意図せず出てしまう時がありました。



一日一緒に居て、色々と課題 ←ちょっと大変かも も見えてきましたが、
まずは体を治すことから。

少しずつ、元の小麦を取り戻していって欲しいと思います。

*****



ひーさんは、小麦が居ようが居まいが かんけーねー!

始終くっついていま~す。