たくさんの応援、ありがとうございました!!

コムさん、無事退院してまいりました♪

おかえり~、小麦。



先生から退院OK!の連絡を頂き、ウキウキでお迎えに行きました。
↓↓↓


肝臓の数値は、ガクーンと減っていました。
ひとつだけ数値が下がり切っていないのですが、退院後の投薬で
徐々に下がっていく予定です。

炎症の数値も、白血球の数も正常の範囲内。

ひとまず、ほっとしました。



この一週間は、お薬てんこ盛り。
抗生物質や胃にガスがたまりにくくするお薬などなど。

1週間後に、再検査と抜糸です。
それまでは、お散歩も控えめに。



予想はしていたのですが・・・。
家に向かう車の中から、唸ってガブガブしようとして大暴れ!!

久しぶりに、全面ふとんドームの中に入れて、落ち着くのを待ちました。

術後とは思えないほど、ハイパーにかっ跳んでる。(汗)
傷口に響かないか、ヒヤヒヤでした。



夜ごはんを食べさせたら、少し落ち着いてきました。



顔や首をかぁちゃんの手に押し付けてきます。

なでなで、なでなで、なでなで・・・。



背中もなでなで。



なでなでし続けた後、だいぶん落着き、目が丸くなってきました。

ですが、ちょっとしたことに過敏に反応します。
かぁちゃんの動き、特に手の動きをかなり注意深く見ています。
ちょっとでも怪しいと感じると、すぐに唸ります。(ガブまでは行かない。)

そして、かぁちゃんが部屋から出て行こうものなら、ギャン鳴き。



ひじきともご対面しました。

ひじきが小麦のエリカラに反応してちょっかいをかけ続けるので、
インターセプトしまくり。

小麦が落ち着かないので、昨晩は別々に過ごすことにしました。



痛々しい傷口と点滴の痕。
小麦が頑張った証拠ですね。

それよりも、心のダメージの方が大きいのだろうな。


いい仔ね~♪

これまでどんなことも乗り越えてきたから、今回も大丈夫だと信じたい!

とにかくゆっくり休んで、少しでも早く傷が癒えますように。
穏やかな時間が過ごせますように。