毎日たくさんの応援をありがとうございます!!

昨日は、夜ごはんを食べ終わった頃を見計らって面会に行ってきました。



お腹いっぱいになって、寝転んでいる所。
↓↓↓


かぁちゃんを見つけると、すくっと立ち上がり近寄ってきました。

中に手を入れると、数回パンチ。
これは、小麦が何か要求がある時の行動です。

たぶん『ここから出せ!』だと思うんですけど、扉を開けずにいたら文句タレてました。
ちょっぴり甘えた声の、要求吠えでした。

入院してから、はじめて聞く声。嬉しかった。
『吠えられるぐらいまで、元気になりましたね~。』と、先生。

かぁちゃんが入院室から出る時には、大きな声で

『あべべべべぇ~』 と、叫んでいました。

おぉ!それだけ鳴ければ上等!!



点滴治療は続いていますが、経過は順調です。

排便もあり、腸もちゃんと動いています。
運動をしていないので固めだそうですが、出るもの出たならOK!

心配していた後ろ足のマヒも随分良くなり、しっかりと立っていました。
手術やレントゲン検査で、いつもとは違う体勢をとることが多くなるため、一時マヒが酷くなりました。

『この調子でいけば、木曜日に退院でよさそうですね。』
と、うれしいお言葉を頂きました。やった~!!

今日は病院がお休みなので会いに行けないのですが、お迎えまであと少し!

がんばれ、小麦!!



ひとりっ仔満喫中のひじき。

なぜ?とぉちゃんの腕をオマタに挟む?!



しー しー しー



小麦の入院中、ひじきのおかげでずいぶん気が紛れました。
てまひまは倍かかるけど、多頭飼いの良い所ですね。

静かなのもいいけれど、騒々しい毎日の方が好きだな♪