GW最後の日は、少しは連休らしいことを。

lgw1.jpg

まずは小麦とたーっぷり朝ん歩に行って。
↓↓↓
lgw2.jpg

ひじきととぉちゃんとお出かけ。

lgw3.jpg

電車に乗って、ららぽーとなんぞに行ってみた。
思っていた以上に人が多くて、目的を果たしたらすぐに退散。

lgw4.png

再び電車に乗って、部活でみんなと歩いている公園へ。

lgw6.jpg

とぉちゃんと、お山に登ったよー。

lgw7.jpg

藤の花がきれいでした。

lgw5.png

お買い物の時とは、うって変わって超笑顔♪
お買い物に付き合うのは、やっぱりつまんなかったかー。



公園で思いっきり走った後は、公園のそばのパン屋さんへ。
パンを買い込んで、パンランチしました。

lgw8.jpg

念じれば、もらえるはず!

穴が開きそうなほど、サンドイッチを見つめるひじき。
残念、これはかぁちゃんの。

lgw9.jpg

とぉちゃんならくれるかも?! と、チラ見するひじき。(笑)

ふふふ、良くわかってるね。



食後のデザートは、駅前の31。

おっと!ひーさんフライング!!

lgw10.jpg

とぉちゃん、くれるの?!優しいね。

と、思ったら・・・。



とぉちゃんのイジワル!!

鼻につけられたひーさんでした。

lgw12.jpg

近場でも、充分に楽しめることを発見した一日でした。

あとは温泉があれば、言うことないのになー。