小麦は音に敏感なので、こういうのどうかな?と、頂いたCD。



リラックスしている時からはじめて、BGMとして流していました。
↓↓↓
人もワンコもリラックスできるヒーリング音楽。
どの曲も耳に心地よいのですが・・・。

なぜかボーナストラックにだけ犬と猫の鳴き声が入っていて、
その曲を聞くと、小麦もひじきも面白いぐらいワンワン大合唱していました。

リラックスを目的としているので、ボーナストラックは飛ばしているんですけど、
たまーに大合唱が聞きたくて、わざとかけてみたりして(笑)



この間、久しぶりにかけてみたら、
ひじきは全く気にならない様子で、遊びに夢中。



小麦は、『ニャーオ♪』ってところで首をかしげるだけ。

あのワンワン大合唱は一体何だったのか?!



つまんなーい。

ワンワン大合唱、面白かったのにな・・・。