毎日欠かさず、1日1回はお散歩に行けるようになった小麦です。
自分から行こうって誘ってきますから、かなりの前進です。



一度お散歩に出ると、1時間前後モリモリ歩きます。
↓↓↓












ごきげん♪にお散歩する小麦は、とっても楽しそう。
その姿を見るだけで、かぁちゃんも気持ち的にかなり満たされます。

一日の中でもかなりの変調があって、ガウガウが酷かったり、鳴き続けたりと、
丸一日穏やかな日はほとんど・・・と言うより全くありません。(笑)

それでも発作が起きた前後に比べると、随分楽です。

今日で40日間、発作が起きていません。
やはり発作の間隔に比例して、穏やかな時間が伸びていると感じます。

どうかこのまま発作が起きませんように・・・と、願うばかりです。