ひじきの お座り 。



まったり しているときは・・・。
↓↓↓
前足の間に、後ろ足が入る。



こうやって座っている姿が ツボ です。

見るたびに笑っちゃう。



開脚で座る姿も、これまたツボです。



かわいいでしょ~。

自分で言うなー!

*****



昨日は、久しぶりに 小麦が夕んぽに行けました!

どれぐらい久しぶりなのか、調べてみたら・・・。
2012年10月末以来でした。約4か月ぶり。

夕方から晩ごはんを食べて寝るまで、
毎日・毎日ガウガウが酷くて、お散歩どころじゃありませんでした。

昨日は、穏やかだったので連れ出してみたら、大成功!
楽しそうに歩いていました。

どうして穏やかだったのかは、うーん謎です。
お三時にプリンを食べたのが良かったのかしら?!

さて、今日は チーバお散歩部・部活の日

小麦も楽しんで、みんなと歩いてくれることでしょう。

参加部員のみなさん、よろしくお願いします!


*****部員募集中です!!*****

本日開催! 飛び入り参加も、大歓迎~♪


興味のある方は↑ click

*******************